ここから本文です

小3です 相撲を習いはじめたんですが弱いです、この人と相撲したら小学生の自分で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3108:13:52

小3です 相撲を習いはじめたんですが弱いです、この人と相撲したら小学生の自分でもかてますか?この人は走るのはやいですか?

補足相撲始めました!みんな怖くて

相撲,小学生,すり足,テッポウ,人,自分,小3

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみさん

2018/1/123:07:14

たぶんあんたは勝てないよ。
その女の子は大きそうだし、足が長いから走るのも早いし。
勝つんだったら、毎日シコ、スリ足、テッポウをやって体を鍛えなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2018/1/607:56:19

たぶん基本的には
やめておいた方がいいね