ここから本文です

宝塚スカーレットピンパーネル

アバター

ID非公開さん

2017/12/3109:47:41

宝塚スカーレットピンパーネル

歴代どのショーヴランが役にはまってましたか?

それと歴代どのアルマンが役にはまってましたか?

閲覧数:
690
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3117:37:49

ショーヴランは柚希礼音さん
アルマンは和涼華さん

やっぱり初演がいちばん印象深いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/3 00:08:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/3115:35:48

ショーブランは演技的には明日海りおさん、見た目的には礼真琴さんです

mor********さん

2017/12/3112:39:05

ショーブランは初演の柚希さん、
アルマンは再演の瀬央さんが良かったです。

またいつか再演してほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/12/3112:01:10

新人公演の紫門ゆりやさんが予想以上に素晴らしかったです。