ID非公開

2017/12/31 9:47

44回答

宝塚スカーレットピンパーネル

宝塚スカーレットピンパーネル 歴代どのショーヴランが役にはまってましたか? それと歴代どのアルマンが役にはまってましたか?

宝塚703閲覧

ベストアンサー

1

ショーヴランは柚希礼音さん アルマンは和涼華さん やっぱり初演がいちばん印象深いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2018/1/3 0:08

その他の回答(3件)

0

ショーブランは演技的には明日海りおさん、見た目的には礼真琴さんです

2

ショーブランは初演の柚希さん、 アルマンは再演の瀬央さんが良かったです。 またいつか再演してほしいです。

2人がナイス!しています