ここから本文です

「や~まだ」といえば誰ですか?

sak********さん

2017/12/3110:09:04

「や~まだ」といえば誰ですか?

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/12/3117:33:16

「や~まだ」といえばドカベンにおける岩城のセリフでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3114:24:55

ガキ使で昔よくあった「今夜が山田〜〜」のデビット・ホセインですね。

2017/12/3113:55:47

笑点の山田隆夫!

2017/12/3113:33:31

山田勝彦。

tou********さん

2017/12/3111:27:03

昔漫画で二刀流選手で山田たいちなる選手でいたような。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/3110:35:04

座布団運びの山田さん。