ここから本文です

犬は何歳まで出産できますか? 高齢出産は犬だと何歳ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1222:59:49

犬は何歳まで出産できますか?
高齢出産は犬だと何歳ぐらいですか?

閲覧数:
1,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1320:27:34

イギリスではメス犬の出産年齢や回数が決まっています。
2才(?)~6才まで。生涯に6回まで。
ただ初産が5才6才だとダメだと思いますよ。
無理な出産はさせないであげて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1306:42:35

ブリーダーは3歳までと言ってました。
奇形、病気がちなこがうまれやすいらしいです。