ここから本文です

私には付き合っている彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3113:04:54

私には付き合っている彼氏がいます。

その人とはひま部というアプリで知り合いました。

彼から告白してきてokしました。

その人とは1度もあったことがありません。

電話もしたことないです。

電話今度しよって約束と会う約束してます。

彼とは話が合うし話してて楽しいです。

LINEも持ってます。

一緒にオンラインゲームしたりもしました。


彼は怪しい人ではないですよね?

こうゆう恋愛ってありだと思いますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

編集あり2018/1/113:18:58

全然ありだと思います( ᐛ )و ただ会う前に気を付けなければいけない事は、

彼の顔が分かっていること

年齢の差が3歳未満であること

などですッ ほらっちょ姉が最近ひま部のルールを投稿していたのですが、会う場会3歳の年の差なら良いらしいです。あなたの話によると、彼も真面目にあなたと付き合っているようですし、電話もして相手を知ろうとする意欲も見られますから、一応セーフなラインですね。僕も一時期付き合っていた時がありましたから... でもあくまで「ネット」ですので、危険は必ずつきまといます。 彼をきちんと見極めて、仲を深めて頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3113:37:43

私もアプリで知り合った人と付き合ったことあるのでありだとは思いますが、経験上会ったことないのに告白してくる人とはおそらく長く続かないかと...

怪しいかどうかもぶっちゃけ会うまでわからないですし、アプリの人って身体目当てとか多いので会うときとかは注意をした方がいいかと思います。
彼は絶対そんなことないって思うかもしれませんが、本当の本当はわからなかったりしますよ。

でも、上手くいくといいですね

あくまで同じ出会い方をした人の意見と結果として考えてください!

2017/12/3113:08:45

俺は会ったこともないのに付き合うとかナシだけど、今の時代そういうカップルもいるんじゃないすか?

Himikoさん

2017/12/3113:07:41

ありだと思います。

私の周りでも2組ゲームアプリで知り合ったカップルがいます。

恋愛に発展するといいですね〜