ここから本文です

Minecraftを起動しようとするとこのような画像が出てくるのですが、 どう言う意味...

syu********さん

2017/12/3113:40:16

Minecraftを起動しようとするとこのような画像が出てくるのですが、
どう言う意味ですかね。
また、解決法が分かれば回答お願いします。

補足MODは入っています

マインクラフト,解決法,Forge Multipart,forge-multipart,回答,logs,バージョン

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2017/12/3114:43:28

modsフォルダの中に遊んでいるマイクラのバージョンのフォルダができています。その中にforge-multipartという自動でダウンロードされるmodがあります。

それのバージョンが古いと書いてあります。

一部のmodはそれを手動で新しいものに更新しなければいけません。

質問した人からのコメント

2017/12/31 16:09:52

MODの更新により動きました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmk********さん

2017/12/3114:18:08

翻訳結果
Forge Mod Loaderがあなたのミニクラフトのインストールに問題を発見しました下記のバージョンとバージョンが見つかりませんForge Multipartの最小バージョンが必要です1.2.0.336ファイル "logs / fml-client-latest logにはさらに詳しい情報が含まれています
つまり、マインクラフトの logs / fml-client-latest logに更に詳しい事を書いてあるとの事なのでそこを見ればなにが起きたかより特定しやすくなります。

esq********さん

2017/12/3113:40:44

MOD入れてる?