ここから本文です

もしこれが北朝鮮なら処刑され消されていた(粛清)だろう~❗❗ お上権力をも恐れ...

kim********さん

2017/12/3114:38:20

もしこれが北朝鮮なら処刑され消されていた(粛清)だろう~❗❗

お上権力をも恐れぬ恐るべきお上批判❗(司法&警察も含め一刀両断❗)
その空恐ろしい~書き込み❗が下だ‼

(ミネルヴァのフクロウ❤とかいう
ふざけた!?ネームで堂々批判❗)

これはやっぱりあっぱれ!!アッパレ❤
よくぞ申した❗❗
などと言ってホメ讃えられる快挙☆投稿でしょうか?
それとも単なる跳ねっ返り❗❓の遠吠え☆!!
なのでしょうか?

以下、問題の文章~
籠池夫妻が逮捕されたのは7月31日。もう5カ月が経つが、このまま拘置所で年越しするのだろうか。

聞くところによると大阪拘置所には新館と旧館があり、夫人が居る旧館の方はエアコンも無いそうだ。

私も真夏にエアコンが壊れてエラい目にあった事があるが、気温35度ぐらいになると、シャツを水で濡らして扇風機にかじりついていなければ、とても耐えられないレベルだった。しかもコンクリート造りの建物は、日没後の方が更に温度が高くなる。
そして冬は極寒。これはもう拷問だ。

しかも籠池夫妻の罪は詐欺罪だ。いったいどういう屁理屈をつければ詐欺で5カ月も拘留出来るのだ。
普通は逃亡や証拠隠滅の恐れが無ければ、1日で帰って来れるだろう。

こういう日本のやり方は、国際的にも再三批判されている。
先進国では日本だけ。「中世レベル」と揶揄されていて、国連拷問禁止委員会からも繰り返し批判されているが変えようとしない。トランプの言うことならなんでも聞くクセにな。

こういう事を他人事と捉え、自分は悪い事をしないから関係ないと考えるのは大間違いだ。

共謀罪などその為に作った様なものだ。
要するに政府に逆らう者を黙らせ、9条を変えたいのだ。ダーハラ創価学会の査問と同じだ。

悪い事をしなくても普通に捕まる。
戦争に反対し平和を主張しただけでも捕まるし、最悪命まで奪われるのだ。それが「治安維持法」が天下の悪法と言われた所以だ。真の創価学会員なら転向しない限り全員捕まるだろう。

牧口先生の死因は老衰と栄養失調と言われているが、牢獄の劣悪な環境がそれに拍車をかけたのは疑いないだろう。長期拘留など、拷問の一種以外の何物でもない。


さて、現在の「国税庁長官」は、あの国会で嘘をつきまくった佐川宣寿氏。
先頃の会計検査院報告で、それらが嘘だった事が証明されたが、放ったらかしだ。
後任の太田理財局長は例の「金の話はしているが、価格の話はしていない」(笑)という幼稚園児並の言い訳を押し通した。漫才のネタとしては最高だ。

「最高裁長官」は大谷直人氏。
新任長官を、現職長官の意見を聞いて首相が了承するという慣例があるので、この人物も安倍首相寄りは間違いなし。司法も曲げられる様になったらこの国は終わりだ。

「警察庁長官」は「スシ友」山口氏の逮捕を、意味不明に中止させた中村格氏が予定されている。
現代の「治安維持法」と言われる「共謀罪」の運用をこの人物が統括する事になるのだが、冗談ではない。キチ○イに刃物という諺を知らないのか。警察が特高警察に変わってしまう。

大手マスコミが相撲ではなく、モリカケはじめスパコンやリニアや空母を深掘りすれば、安倍政権などすぐに倒れると思うが、安倍自公政権は放送法4条をインチキ解釈して、それを邪魔している。

こういう時代、国民は情報を与えられるのを待つのではなく、自分から取りに行かなければ、いつまで経っても真実は見えて来ない。

補足おいおい❗❓お上(お神)をも恐れぬ?
不遜な❓あっぱれパレ❤な❓
炎の連続口撃☆❗❗
もう~どうにも止まらない❗❓

http://6027.teacup.com/situation/bbs/78001
恐れ知らずのフクロウ❤の叫び❗❗
(ふくろうが叫ぶかどうかは知らない)

閲覧数:
481
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2018/1/208:53:27

あなたのように言いたいことが自由に発信できてるから大丈夫なんじゃないの?

返信はいいです。
頭悪いから理解できないんで。

  • 質問者

    kim********さん

    2018/1/209:19:02

    理解?(アタマ❓)・・・

    頭よりココロ❤だよ❗❗

    不都合回答&返信ついたからといって
    先に湧いて来た妨害工作員の生き方❓?

    おかしいことをオカシイということも出来ず❗

    ただ上から言われたまんま・・・❗❗

    黒い★邪権力の手先に成り下がるなど・・・

    生きる屍(シカバネ)同然❗浅はか愚か★の極み‼

    年も明けたことだし❓ここいらで新しく☆❗❗

    正義の勇者❤として再出発☆を目指して生きるのだーーーー❗❗❗

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/7 14:38:30

やっぱ人間お互いさま!卑屈★になっちゃあ~
おしめい~よ!!
清く☆(できれば)正しく!明るく☆ねっ‼

(すべての情報~をココロで見てください!!)

「北朝鮮 処刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/1/313:18:56

すまん、読むのもうっとうしい。

a24********さん

2018/1/312:39:15

公明党と創価学会員は繋がりは有りません(きっぱり)

一部の山口の糞達が先生を騙して自民党の犬に成り下がって

いるだけで一般の創価学会員は公明党を推しません。

自由投票にしますので次回の選挙は乞うご期待 ( *´艸`)

lio********さん

2018/1/122:12:47

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/1/109:35:45

こんな事がまかりとうおるのは、北朝鮮、中国ぐらいだった。
韓国でさえ、もう少しマシだ❗
とうとう、日本も仲間入りですか?

トランプの犬だけではあきたらず、金正恩を師と
仰ぎ、とうとう模倣までするようになったのか❗

ふくろうよくやった❗