ここから本文です

僕はこの無線LANアダプタを買おうとしているんですけど僕のPCはWindows10なんです...

syo********さん

2017/12/3115:15:12

僕はこの無線LANアダプタを買おうとしているんですけど僕のPCはWindows10なんですけどやり方が分かりませんどうか教えてください!

Windows10,無線LANアダプタ,やり方,説明書,僕,ノートパソコン,取扱説明書

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

編集あり2017/12/3115:35:37

大丈夫です。
取扱説明書にその旨記載されています。

それともそのネット通販での購入方法という事でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/3115:31:47

説明書読めばいいだろ
メーカーサイトにある

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/12/3115:25:09

ノートパソコンか一体型のデスクトップパソコンの場合は内蔵しているので不要ですが、購入すれば使い方の説明書が付いているので心配はいりません。
購入前に教えてもらっても理解ができるとは思えません。