ここから本文です

UploadGIGのプレミアム会員について UploadGIGのプレミアム会員の支払い方法に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3115:38:43

UploadGIGのプレミアム会員について

UploadGIGのプレミアム会員の支払い方法に、Vプリカは使用できますか?

クレジットカードの情報を海外のアップローダーに入力することに抵抗があるのでなるべく匿名性の高い方法で登録したいです。

補足みなさんご回答ありがとうございます。
結局リセラーを介してプレミアム会員になったのですが、ダウンロード速度が100~200kb/秒ととても遅いのですが、これはみなさんもそうですか?
それとも私のアカウントだけなのでしょうか。だとしたら原因は何が考えられますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/12/3120:59:46

アップローダーは、どこでもVプリカ使えますよ。

私の実績

rapidgator
uploaded
bigfile
subyshare
datafile(お亡くなりになってます)

以前は、リセラーを利用していましたが、
今は、リセラーもめんどくさく、
ヤフオクでプレミアムキーを購入しています。

uploadgig もヤフオクでプレミアムキーを購入し、
プレミアム会員になっています。

現在私は、
uploaded
subyshare
uploadgig
のプレミアム会員になっています。
全て、ヤフオクでプレミアムキーを購入してます。

直接申し込むと、
電話認証とか面倒なステップがあるので、
ヤフオク便利です。

ヤフオクは、メールアドレスも作ってくれて、
プレミアムキーを教えてくれるので、
教えてくれたメアドでログインし、
プレミアムキーをアクティベートするだけです。

ご参考にどうぞ。

  • shu********さん

    2017/12/3121:01:08

    私もネットでの海外取引の際は、
    クレジットカードは使わず、
    Vプリカを利用しています。

    クレカを悪用されたくないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/12/3116:01:36

通してみればわかります
ダメなら払えないだけですから

ネット情報なら使えるみたいですけど

gigの支払い方法みてみると支払いにPaypalがあるので
PaypalにVプリカ登録でもいけると思います