ここから本文です

煮込みハンバーグ ハンバーグステーキ どちらが好きですか?

ed1********さん

2017/12/3117:14:34

煮込みハンバーグ

ハンバーグステーキ

どちらが好きですか?

煮込みハンバーグ,ハンバーグステーキ,Merci beaucoup,ハンバーグ,つゆだく糞文化,ビーフシチュー,煮込み

閲覧数:
65
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/1/113:01:27

煮込みハンバーグなんて邪道な食べ物は食わない。

最初からビーフシチューを食べる。

つゆだく糞文化がまだつづいているかと思うと悲しい。

煮込みハンバーグなんて邪道な食べ物は食わない。

最初からビーフシチューを食べる。...

質問した人からのコメント

2018/1/4 16:37:40

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/1/220:57:35

ハンバーグステーキです。

dra********さん

2018/1/211:47:41

ハンバーグステーキです!

exi********さん

2018/1/123:11:39

ハンバーグステーキです。煮込みは柔らかすぎます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/1/108:25:44

煮込みハンバーグが好きです。

pgj********さん

2018/1/100:46:07

ハンバーグステーキですな。