ここから本文です

無所属って英語でなんて言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3117:59:01

無所属って英語でなんて言うんですか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/12/3118:00:50

INDEPENDENTでいいんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/12/3120:30:06

立場そのものを表現するなら、それこそ"Freelance"でいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/12/3118:02:47

政治の世界で言う、どの政党にも属さない「無所属」の政治家は independent または nonpartisan politician と表しますね。

bim********さん

2017/12/3118:01:51

↓I think so too笑笑↓