ここから本文です

ふくらはぎが全然痩せない・・・

アバター

ID非公開さん

2017/12/3118:23:31

ふくらはぎが全然痩せない・・・

脚が太いのが気になり、ここ2ヶ月つま先立ち毎日50回、気が向いたら足パカ空中し電車こぎ(3日二一回くらい)やってたのですが、全然細くなりません・・・
35センチから全く動きません
運動しないので脂肪だとは思いますが・・・
ウォーキングだと、寒いし(10分歩いただけで耳がこおります)雪や氷で滑らないように歩くと歩き方が変になり余計太くなりそうで・・・
156cm46㌔なのですが、これ以上体重減らすと胸がなくなるのが心配で・・・
普段お菓子などは食べないようにしています
食事も体にいいものを食べるようにしてます(フルーツ野菜大好きです)
せめて33cmくらいにはなりたいものですが、どうしたらいいでしょう?
マッサージは前全然聞かなかったんであまり気が向かないですが、した方がいいですかね・・・
写真は正面からのものです

ふくらはぎ,こおり,足パカ空中し電車,歩き方,フルーツ野菜,脂肪燃焼,太腿

閲覧数:
1,916
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/1/100:44:58

細くしたいのですね?

ならやり方が間違っていますね。
マッサージには脂肪燃焼効果はありません。
爪先立ち等の無酸素運動は筋繊維を太くします。

当然ですが部分痩せは出来ません。なのでふくらはぎだけを細くしようとしても無意味です。

全身の有酸素運動+食事制限です。
寒いですが足下に気を付けてゆっくりでも良いのでウオーキング血圧、体温を上げないと脂肪燃焼に繫がらないです。

食事制限は摂取カロリー<消費カロリーになるように調整しましょう。

理想は1200kcal/日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2018/1/319:28:09

ダイエットするより、その脚を自慢できる方が良いよ。
雪とか氷の上を歩いていると太腿が太くなるから別に悩むことじゃない。
フィギュアスケート選手は脚太いけど悩んでいる人は少ないし、ダイエットビジネスのカモになるよりは自分の脚に自信を持った方が太くても良いと思います。
後は手足を温めるなどすれば治ると思います。

そして太腿やお腹の写真を毎日撮影して確認すると良いでしょう。

yup********さん

2018/1/111:46:43

ふくらはぎは、
一番難しいです。
基本遺伝です。
太ももには脂肪が付きますが、
ふくらはぎは、つきにくいです。
これくらいは、問題ないです。
まあ、なるべく綺麗に歩きましょう~!!

gov********さん

編集あり2018/1/113:54:12

確かに大根のような脚に見えます。
食事は立派です。美しい方はみな菜食です。もう少し食べる量を減らしましょう。沢山の種類の作物を少なく食べていき、しっかり栄養をとりながらさらにカロリーを下げてください。そしてよく歩くことです。

yum********さん

2017/12/3118:53:48

写真を見た感じ、
細くはないですが、
(ごめんなさい)
太くもない、真っ直ぐな綺麗な脚にみえます。

体重も軽めのほうですし、
上半身も細いのではないでしょうか。

ウォーキングがいいのですが。

実際に行ったことがないので、
効果ははっきり言えませんが。

お家で踏み台昇降運動をされてみては?

段の高さとか、
どのくらいがいいかわかりませんが、
30~60分、週に3~5回くらい。

暖かくなったら、
お外を歩くのもいいですね。

マッサージは、
効果はないと思っていいと思います。