ここから本文です

小橋はシングルで川田に勝ったことあったの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3120:02:21

小橋はシングルで川田に勝ったことあったの?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/3123:12:32

▼ こんばんは ··· 。


98年3月・チャンピオンカーニバル公式戦 (長岡市厚生会館) 。


98年6月・三冠ヘビー級選手権試合·川田初防衛戦 (日本武道館) 。


00年1月・新春シリーズ·川田2度目の復帰戦 (大阪府立体育会館) 。


小橋が勝ったのは、 この3つですね ··· 全て ラリアットで、 ピン勝ち !! (〆)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/12/3120:43:33

もちろんあるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/3120:28:51

1998年6月12日 全日本プロレス日本武道館大会
3冠ヘビー級タイトルマッチで小橋健太選手が川田利明選手にラリアット連発で3カウント取ってます!