ここから本文です

shiftキーを押すと、コピーしているものがペーストされてしまいます。 以前の質問...

rir********さん

2017/12/3120:13:33

shiftキーを押すと、コピーしているものがペーストされてしまいます。
以前の質問に、「キーボードの不調」とありましたので、キーボードを買い替えましたが、改善されませんでした。

現在はwindows10 64bitのノートパ

ソコンにusbキーボードを接続して利用しています。

対応策等分かる方いらっしゃいましたら、何卒ご教授お願いいたします。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/12/3120:23:35

「キーボードの不調」ではなく、設定による影響かシステムの異常でしょう。

Shiftキーを押さえたままでのシャットダウンを行ってから、改めて起動し、次の手順を試して見ることです。
「改めて起動」の時には時間がかかるかもしれませんが、遅いからということで手を出さないことが肝要です。
https://blogs.yahoo.co.jp/wakiy16/57622537.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/12/3120:39:29

wakiy16さん の 一部訂正

「Shift + 再起動」 で電源を完全シャツトダウンします。

起動時に「ハードウェア」の再読み込みを実行で改善に「期待」します。