ここから本文です

Rosé wines are either made from red grapes where the juice is allowed to stay...

yuu********さん

2017/12/3121:09:22

Rosé wines are either made from red grapes where the juice is allowed to stay in contact with the da

rk skins long enough to pick up a pinkish color (中略).という英文についての質問なのですが、この分に於いて、"stay (in)"とはどういう意味なのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/12/3121:16:39

stay「~したままである」
in contact with「~と接触した」

the juice is allowed to stay in contact with the dark skins
果汁は暗色の皮に触れたたままにされる

質問した人からのコメント

2017/12/31 21:53:32

ご丁寧に解説してくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/12/3121:16:54

stay in contact with
熟語だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS