ここから本文です

hyogotoraoさんに付きまとってるストーカーって誰ですか? ホンマに気持ち悪いわ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3121:14:56

hyogotoraoさんに付きまとってるストーカーって誰ですか?
ホンマに気持ち悪いわ!!

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/3121:17:36

東向日の○○でしょう。
既に、何度も通報しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/3121:54:35

sakanadaisukidesu0000ですね。
カテマス取得に夢中になってますが、hyogotoraoに追い付けない腹いせにストーカーまがいに絡んで侮辱、軽蔑、罵倒を繰り返しています。
yahooアカウント8つフル稼働、量に物を言わせて総攻撃中です。

別垢一覧
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu12
sakanadaisukidesu13
sakanadaisukidesu27
sakanadaisukidesu31
sakanadaisukidesu41
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
greathuman_kuzunito
hyogatorao
hyog0torao
hyogotorao42731
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozibusaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
seigi_mamoru086
sugiyakenshi2
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで8つ以上ありますから
ニックネームで7倍の56個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/3121:34:23

nhk********さん

2017/12/3121:20:14