ここから本文です

全国高校駅伝に出場した次の選手の進路先を教えてください。

尾形 大智さん

2017/12/3121:38:15

全国高校駅伝に出場した次の選手の進路先を教えてください。

1区1位 佐久長聖 中谷選手
3区1位 倉敷 ニジオカ選手
4区1位 佐久長聖 本間選手
7区3位 佐久長聖 山本選手

あと、できればでいいんですが、浅川中学校の石田洸介選手の東農大二校に進むことについてもお願いします。

閲覧数:
4,798
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2018/1/516:35:05

中谷さん 早稲田

本間さん 東海

山本さん 城西 ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校駅伝 女子 進路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wvi********さん

2018/1/100:41:45

中谷選手 早稲田大学
ニジオカ選手 コモディイイダ
本間選手 東海大学
山本選手はわかりません

野良ネコさん

2017/12/3121:53:57

あくまでも予想ですが、佐久長聖は前監督の両角さんが指揮を執る
東海大学とパイプがありますからかなりの確率で東海大学だと思います

両角監督にしてみれば佐久長聖から有望な選手を入れて東海の黄金時代
を築く目論見は有る筈です。