ここから本文です

ビックエコーの個室に監視カメラ、防犯カメラはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3122:29:32

ビックエコーの個室に監視カメラ、防犯カメラはありますか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/208:49:45

部屋の中にカメラがあったことなど一度も無い。

嘘吐きjumbo_suica
あるというなら、具体店舗名を挙げよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc_kauaraさん

2017/12/3122:31:36

ありますよー
なので、S○Xしたら、多分バレますww

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/12/3122:31:18

ビックエコーはありません。ビッグエコーならあります。

監視カメラはありませんが防犯カメラは店舗によって設置ありです。