ここから本文です

紅白でSuperflyさんの歌声を聴いたのですが、髪型が変わった以上に昔のパワフル感...

min********さん

2017/12/3122:50:38

紅白でSuperflyさんの歌声を聴いたのですが、髪型が変わった以上に昔のパワフル感より綺麗に歌い上げる感になっていたように感じてビックリしました。
歌い方変えたのでしょうか?

閲覧数:
9,023
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/221:22:09

素人の私にはマイナスイメージは全く感じられませんでした。
パワフルで伸びのある声、心のこもった素晴らしい歌唱だったと思います。
私にとっては感動の今紅白のベストソングでした。

質問した人からのコメント

2018/1/7 22:10:37

私も、今の歌い方は心のこもった素敵な歌声だったので今回の放送の中で一番心に響きました。歌い方の違いはありますが、これからも頑張ってほしいですね♪

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2017/12/3123:10:33

髪型を変えたせいで女性政治家の暴言を吐いた人に見えてしまいます。

aku********さん

2017/12/3123:39:22

良い意味で大変ビックリしました❗
とても優しい・・・感動しました。

bac********さん

2017/12/3123:49:40

私もそう思いました。
昔はとにかくパワフルでしたね。

ruh********さん

2018/1/100:30:33

身体こわして、入院。

力で歌えないね。

idc********さん

2018/1/110:35:28

体調不良は喉の問題なんでしょうかね?

昨夜はちょっと物足りなかったです。

完全復活とは言えない内容でしたよね。

以上。