ここから本文です

櫻井翔の目がおかしい気がします。何があったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/100:38:06

櫻井翔の目がおかしい気がします。何があったんですか?

閲覧数:
129,044
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro0********さん

2018/1/109:50:55

先に答えた人が言っているようにリハ中に落下したのではないか…という噂があります。

真偽は定かではありませんが
転倒や転落の可能性は高いと思われます。

目だけではなく顔全体も浮腫み
鼻筋の方も少し腫れていました。
額に絆創膏を貼っていたので
頭や顔の打撲からくる腫れでしょう…

またGUTS!を踊る際にも
少し足を庇うような動きが見られました。
ジャニーズカウントダウンの際にV6と並んだ時にも岡田君が少し触っただけで痛がっていましたし

風邪や疲労の可能性は低いです。

疲労からの転落転倒だったのかもしれませんが
顔の違和感は怪我からくるものです。

早く回復することを願っています。
長文失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/3 00:27:56

皆さん回答ありがとうございました。

「櫻井翔 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/1/210:07:28

思春期ですよ

mls********さん

2018/1/201:55:47

○e○のやりすぎだろうね

chi********さん

2018/1/200:49:29

整形とかほざいてるやつは頭悪い。整形するんだったら「この日は紅白あるし紅白までには顔を整えておこう」とか考えるでしょ。ほんとネットって怖いやつしかいないよな。すぐ意味分からんこと考えるやつ多いし。

tok********さん

2018/1/200:46:19

うちの家族も同じことを言ってましたね。
物貰いか、虫に刺されたかでしょうね。

noa********さん

2018/1/200:23:17

ツイッターなどに書いてありましたが、12月30日のリハーサルの時に袖で、落ちてしまったようです。
また、手をつきましたが顔面を強打してしまったようです…
詳しくは、これからの収録などで、発表されるのではないでしょうか。