ここから本文です

アベノミクスは完全に失敗ですよね? 富裕層だけが美味しいモノを食べれる。 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/1/101:52:57

アベノミクスは完全に失敗ですよね?

富裕層だけが美味しいモノを食べれる。
貧乏人は安いエサ。

アベノミクス,貧乏人,富裕層,安いエサ,美味しいモノ,有効求人倍率,プライマリーバランス

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/1/102:52:38

富裕層だけが美味しいモノを食べれる。
貧乏人は安いエサ。

それは世の常でございますが?

質問した人からのコメント

2018/1/1 16:57:35

たまにはモンプチ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft1********さん

2018/1/113:10:52

正規雇用 3485万人 2013/1より+142万人
非正規雇用 2041万人 2013/1より+214万人
大学生の就職内定率 97.60% 過去最高
家計金融資産 1832兆円 過去最高
正社員の有効求人倍率 1.01倍 調査開始以来最高
完全失業率 2.80% 22年ぶり低水準
上半期企業倒産件数 4267件 27年ぶり低水準
有効求人倍率 1.55倍 43年ぶり高倍率
全国平均最低賃金 時給848円 5年前より+13.2%

https://fumiya-t.blogspot.jp/2017/11/2017.html

uji********さん

2018/1/108:53:10

受益者には…成功♪
最初の頃は…外国ファンドの連中とか…毎晩…六本木とかで…騒いでたね~♪

もはや…「食いカス」を掴ませられるヤツだけが…駅前タワマンとか…不動産を買ってる♪

old********さん

2018/1/101:58:26

アベノミクスの失敗と言うよりは、プライマリーバランスの黒字化の影響でしょう。