医大の附属高校の質問です。関西に川崎医大がありますが、関東にもあるとききました。どちらの学校なのでしょうか?よろしくどうぞ。

受験、進学2,012閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

慶応付属系→慶応医学部 日大付属系列→日本大学医学部 東邦大東邦(千葉)、駒場東邦→東邦大学医学部 東海大学付属系列→東海大学医学部 上の4校上位から入れますよ。もちろん慶応は難しく、東海は入りやすいです。 医大付属ではないですが。。