ここから本文です

【速報】あまりにも早すぎます‥紅白歌合戦の歌唱後に過呼吸になった欅坂46のメン...

i_am_seito_sakakibaraさん

2018/1/102:47:17

【速報】あまりにも早すぎます‥紅白歌合戦の歌唱後に過呼吸になった欅坂46のメンバー、志田愛佳さんが、容態が悪くなり、

待機していた看護師に対応されたそうですhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000046-mai-soci過呼吸になった理由は曲調が早いからですよね?曲調があまりにも速すぎるせいで過呼吸になるなんて酷だと思いませんか?
2017年の紅白歌合戦で志田愛佳さんや鈴本美愉さんや平手友梨奈さんがステージ上で後ろに倒れたり、震えたりしている姿が放送されたそうですがこの瞬間の動画や画像はyoutubeに投稿されていますか?現在は回復しているでしょうか?
なぜ過呼吸になったのですか?原因はダンスでしょうか?一日も早い回復を願いたいですが、今は落ち着き楽屋で休んでいるそうなので入院はしないでしょうか?
まだ若いのに過呼吸になるなんてまだまだ若いのに早すぎますよね‥もう大丈夫でしょうか?

補足過呼吸になるなんてまだまだ若いのに早すぎますよね‥もう大丈夫でしょうか?涙で2018年の授業の予習が捗りません…早めに教えてくださいまし?あっまた一筋の涙が頬を伝いました‥曲調があまりにも速すぎるせいで過呼吸になるなんて酷だと思いませんか?

志田愛佳,平手友梨奈,過呼吸,鈴本美愉,紅白歌合戦,欅坂,欅坂46

閲覧数:
169,341
回答数:
83

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmaiknuaさん

2018/1/203:54:42

まぁ心配するのはいいことですが。あまり気にしなくても大丈夫だと思われます。
過呼吸自体、酸素欠乏ですので安静にすれば治ると思われます。
欅坂46のメンバーさんたちも嫌でアイドルになってるわけではないと思われますので。早く元気になるように願えば治ると思われますよ。 長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/220:47:54

こちらに詳しく書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/nogizaka46/

2018/1/216:45:00

俺は乃木坂、欅坂ファン

2018/1/214:46:33

1年間の疲れの蓄積とプレッシャーが原因でしょう。

sayumi_1505さん

2018/1/211:57:17

カメラのない舞台裏に戻れば 「ハイ演技終了!」
お疲れ様でした~

マスコミにもいっぱい記事にされ取り上げられて サプライズ大成功~!

カメラのない舞台裏に戻れば 「ハイ演技終了!」
お疲れ様でした~...

2018/1/210:39:39

過呼吸なんて別に珍しい事ではなく我々の身の回りでも頻繁にと書くとオーバーですが発生していますよ。
また、その際の対応の仕方も袋なにかを利用して簡単に出来ますよね。
彼女も周囲の人々が予測して素早くサポートしていたという事で頭を打つとかは被害も無かったそうですから大した事は無かったと思いますよ。
若い人だって過呼吸は起こりますよ。