ここから本文です

筋肉と身長はどっちのほうが モテ要素になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/103:14:28

筋肉と身長はどっちのほうが
モテ要素になりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/401:10:15

どちらももて要素とは言えないです
優しくて広い心が1番のもて要素です、男にも女にも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/1/103:21:49

身長は170あれば良いんじゃない 180あったら海外のファッションブランドはかっこよく着こなせるねー。筋肉はないよりあったほうがいいねーって感じ