ここから本文です

ハーモニーの妙を体現しているような歌声と、フォークソング風のメロディ・ライン...

itr********さん

2018/1/105:11:04

ハーモニーの妙を体現しているような歌声と、フォークソング風のメロディ・ラインにポップさを加えたスムーズな音の響き。何より美しく、シンプルさも安らぎの助けになる。
そんな楽曲を教えて下さい。

例えば、

The Thornsザ・ソーンズ - I Can't Rememberアイ・キャント・リメンバー
https://youtu.be/Jxszfw-Sm-o

補足お一方一曲でお願い致します。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2018/1/318:25:08

>ハーモニーの妙を体現しているような歌声と、
フォークソング風のメロディ・ラインにポップ
さを加えたスムーズな音の響き。何より美しく、
シンプルさも安らぎの助けになる.そんな楽曲を

◎「こんばんは」。お分かりと思いますが↓の
GPは一時的に結成され、いつの間にか散り去っ
た、ある意味では貴重な存在だったと言えるかも
しれません!

♪TRAVELING.WIBURYS:/end of the line/
https://youtu.be/cwqhdRs4jyA(1989)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*J.ハリスン/B.ディラン/T.ペティー/J.リン
の超豪華な顔ぶれでしたが、88年にR.オービソンが
退いてしまったのは、とても残念でした!…Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2018/1/6 11:36:10

今回のベスト・アンサーは、

人柄の滲み出た、自然体で温かみのある歌詞が心に灯をともすような、

The Traveling Wilburysザ・トラヴェリング・ウィルベリーズ のEnd Of The Lineエンド・オブ・ザ・ライン」に。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/1/208:03:30