ここから本文です

E-girlsのいじめ(?)のことについてです。ファンさん不快にさせるかも知れません。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/105:21:37

E-girlsのいじめ(?)のことについてです。ファンさん不快にさせるかも知れません。すみません。

E-girlsやFlowerで、色んな子達が脱退するのを見てきました。私はE-girlsができる前からFlowerが好きで(とくにきょた)アルバムとか写真集とかも買いまくったし、本当に大好きでした。

でも昨日、萩花ちゃんもFlowerやめて、本当にやめた原因がヘルニアだけなのかという疑問が出てきました。それで色々調べて行くと鷲尾ちゃんがなんか絡んでるみたいな感じでした。
確かにFlowerはもうデビューしてから4人も抜けてるし、前から原因が鷲尾ちゃんじゃないかとは思っていました。

それで気になって調べたら、もうすごくて、、、、
鷲尾ちゃんを庇ってるファンさんもいますが、なんかもう庇う余地もないほどでした。

「ファンなんだから鷲尾ちゃんのこと信じようよ」とか「鷲尾ちゃんがそんなことする訳ない」って言っているファンさんもいるけど、正直 信じるだけじゃダメでしょって思いました。
ファンだから全部信じる、鷲尾ちゃんがそんなことする訳ないとか言ってもファンは何を知ってるんですかって話です。(だからといって私も知ってる訳では無いけど)それでも鷲尾ちゃんが白だと思うなら調べて見てください。

最近は一気にメンバー減ったし、もう方向性がよくわかりません。

すごい大好きで、いつも励ましてくれて、癒しと笑顔と勇気をくれた本当に大切な存在だったのに、本当に残念です。

E-girlsファンの方、この件に関して皆さんどう思っていますか?

私の今の感情を書きました。
私の投稿で気分を害された方申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/1/107:04:03

どんな組織でも全員仲がいいなんてあり得ない。
そういうことさ。

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/120:32:25

私もきょた、ちーちゃん、えりぽんが大好きでした!今でも好きです!Stillの時はきょうちゃんは歌ってなくてちーちゃんと鷲尾ちゃんだけですけど太陽と向日葵からきょうちゃんも参戦してからちーちゃんが全然歌わなくなり、ちーちゃんは秋風のアンサーのリリイベで脱退しました。
でも、ちーちゃんは止めてもメンバーと仲いいと思いますよ?
インスタで鷲尾ちゃんとちーちゃんがフォローし合ってましたし、コメントでもこの前見かけたよ!とか話してました。
一番謎なのはきょたるんです。
きょうちゃんはBlue Sky Blueが最後で辞めてしまいました。
普通の女の子になりたいから脱退ってなってますけど意味がわかりませんし、今のきょうちゃんの活動を見てると普通の女の子になりたかったからではないと思います。
絶対に事務所が圧をかけてなにかして辞めさせたのでしょう。
そうとしか思えません。
萩花はヘルニアの症状が3年前から出てると本人がコメントしてましたし、それを3年間もずっと我慢して踊ったりモデルしたりして段々と体に大きい痛みが出てきたのでしょう。
首のヘルニアという事で萩花はライブの時もMVの時も萩花はよく首を思いっきり振ってました。なのでそれでなったのかも知れません。
しかも人気メンバーなのでやめた事でみんなショックを隠しきれなかったと思います。
実際私も萩花が大好きで発表があって萩花の文を見た時涙が止まりませんでした。
ずっと泣いてました。
今でも萩花の事を考えると涙が出てきます。
ShuuKaRenも事実上解散とか言ってますし。
(事実上解散って言葉がひっかかりますが…)
それからメンバーも1度芸能界から離れてって言ってたのでもう1度戻ってくるのかな?って思ってしまう自分もいました。
ヘルニアって簡単には治らないですし本当に痛いと思います。
E.G.EVOLUTIONでも限界だったりしく本当に大変だったと思います。
Flowerのメンバーも妹の夏恋も絶対に辛かったと思いますし辞めないで!って言いたかったと思います。
ですが本人が決めた事なので応援してあげないといけないとおもいます。
Flowerから笑顔や感動をずっともらってたので本当にショックで仕方ありません。
鷲尾ちゃんが関係してるかは会社の人やスタッフの方やメンバーじゃないとわからないと思います。
萩花はヘルニアでダンスも思うようにできず、モデルも辞めてしまいました。
私的に萩花は使えなくなったから辞めさせろって感じにしか思えません。
ずっと休養してていいからやめないでって思います。
私も今の気持ちを書きました。
自分勝手な事書いてすみません。

yai********さん

2018/1/119:51:17

ネットの情報ばかり信じて、本人の意思を信じてない。それは、本当のファンではない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/1/113:30:05

自分もファンだった時期がありまして、武藤さんや市來さんが好きだったんですが、まさかボーカルが1人になるなんて驚きです。結成当初は均等に歌割があったのに段々と偏っていきましたから、事務所が辞めさせる方向に持って行ったとしか思えないですね。

rei********さん

2018/1/111:46:12

私の親の職場にヘルニア持ちの人がいるみたいなんですが、症状がひどい時は数日間休んでいるそうです。本当に痛くて動けなくなるらしいです。もし萩花ちゃんがそれくらい重い症状だとしたら、やっぱり一度引退ってなるのかなと思います、、
でも私も質問者さんと同じように、人間関係も絡んでいるような気がしてなりません。今まで出てきた不仲説の画像とか見ると、あんなギクシャクした関係でやっていくのは辛すぎると思います…
私も下の方と同じく、インスタは消さないで欲しいと思います。今でも元FlowerメンバーのインスタやTwitterは見ているし、ちょっとでも元気な姿が見れたら嬉しいです。

yas********さん

2018/1/106:50:52

ハロプロでは不仲が普通です..
事務所が競争を煽っててその競争が不公平なので仲良くすることは出来ません..

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる