ここから本文です

虫歯って唾液で進行するんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/108:10:43

虫歯って唾液で進行するんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/1/108:14:42

逆です、唾液の成分がそれを回避しようとするのですが歯の汚れがそれを上回り差し引きプラスに転じ虫歯へと進行します・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/1/108:13:22

逆です、唾液は虫歯菌の活動を抑えるので昼間より夜唾液の出ない就寝中に歯の穴あけ工事をしています。