ここから本文です

日本レコード大賞について

アバター

ID非公開さん

2018/1/108:59:09

日本レコード大賞について

審査基準に優れた歌唱力とか色々書いてありますが、どうして口パクで歌っている人達が大賞に選ばれるのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/1/116:13:44

そんなの書いてあるだけで昔から関係ない最優秀歌唱賞に近藤真彦を選ぶような賞一方で一般に上手いと思われてるMISIAや吉田美和玉置浩二、久保田利伸なんか最優秀歌唱賞取ったことない業界の都合で毎年基準もバラバラだし色々書いてるけど、書いてるだけだよあんなの新人賞に至ってはそれが最初で最後のテレビでの歌唱で以後新曲出してないなんてのが最優秀新人賞とったりまともに審査してたとしたら余程無能な連中としか言いようがない その都度の状況や事情で割り振ってるだけ今年は色々忖度した結果乃木坂にあげたってだけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/116:59:31

    意見ありますかございます。
    納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/112:54:51

あなたは、誰が受賞すれば納得できるのですか?