ここから本文です

日本の医療についていくつかの疑問点。 ①なぜ先進国で日本だけがん死亡率が上が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/112:31:55

日本の医療についていくつかの疑問点。

①なぜ先進国で日本だけがん死亡率が上がってきているのか。

②なぜ先進国で日本だけ免疫療法が受け入れられずにすぐ三大療法(抗がん剤、手術、放射線)にとびつくのか。

③なぜアメリカ国立癌研究所所長のヴィンセント・デヴィタ博士が1985年に、「抗癌剤で癌は治せない。」と議会発表したのに未だに使い続けるのか。

④なぜ長生きするばかりで健康寿命の短い日本で医療用大麻が普及しないのか。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/1/414:27:42

①日本では救急車などの緊急医療体制が整ってるのと皆保険制度が行き届いているせいで癌以外の疾患でなかなか死なないから
あとはがん検診の受診率が少ないからというのも関係がありそう
仏教思想の影響でなにがなんでも長生きしたいという考えが少ないのでしょう

②受け入れられてなくはないでしょ
三大療法のほうが大きいだけで

③現に何割かの人は治ってるからねえ

④日本で医療大麻普及のために音頭をとってるグループがただのドラッグ好きだからでしょう
もう少しまともな誰かが動かないとダメだわ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/515:33:22

    ①〜④の質問全てに嘘が入っている。探して見るといい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 15:35:35

今回は完全回答者は0人であった。もっとも正しい情報に近づいた
bimsonhotelをベストアンサーとする。
他二人は論外、インターネットがあっても元の知能が低いため意味がない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2018/1/202:15:53

確かに。アメリカの医師に「あなたの家族がガンになれば抗ガン剤を使用しますか?」のアンケート調査に9割の医師がNOと回答
「医療大麻は?」の問いには7割がYESと回答

yuu********さん

2018/1/113:02:27

⑤なぜ先進国で日本だけが救急病院を10も12もたらい回しにされて死ぬのか?
(アメリカでは救急病院は急患を受け付けないといけないと言う法律がある)