ここから本文です

アキラ100パーセントの失敗初めてみました(笑) あの芸なのに、マエバリしてない...

san********さん

2018/1/113:15:30

アキラ100パーセントの失敗初めてみました(笑)
あの芸なのに、マエバリしてないんですね。
生放送でもマエバリはしないものなんですか?

閲覧数:
67,630
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/1/501:41:24

マエバリ無しで失敗が許されないからこそ、エンターテインメントとしてあそこまで昇華させられているのだと思います。

マエバリがしてあって、失敗しても保証付きだと、宴会芸レベルの話になってしまうと思います。

マエバリ無しで絶対に見せない。だからこそ面白いのだと思います。

もしあの失敗でマエバリがあったらアキラ100%の人気はきっと0%になっていたでしょう。マエバリが無いからこそ失敗も含めて成立する芸です。

生放送でもマエバリをしなかったのはアキラ100%の雄姿というか芸人魂というかプライドの様なものがあったのではないかと勝手に思っています。

質問した人からのコメント

2018/1/5 19:45:56

ほんとにそうですね!

「アキラ100パーセント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/514:26:32

こちらに動画がありましたが、マエバリはしてないみたいです…
http://as.entameen.com/akira-100/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/1/503:22:57

ただ裸芸をすればウケると考えている実に下品で程度の低いお笑いだと思う。
ゆとり教育によって生み出された知能の低い若僧どもにお似合いだな。

最近、アベをはじめとする体制側に与し、政治批判をしない、反体制精神のないヤワな芸人が増えた
そこへ行くとウーマンラッシュアワーの彼らは実に面白い
アベ政治を鋭く批判し、教養がある者ならば思わず笑ってしまう箇所も多々ある

テレビのレベルが下がったのも、スマホなどにうつつを抜かし、ロクに社会に貢献せぬ馬鹿で怠惰な若僧どもが増えたからであろう
そんな奴等が「自分は貧乏だ何だ」と騒いでいるが当たり前の話である
自分がいかに恵まれているかもわからず、ただ怠けて不平不満を叫ぶ若僧どもなど貧しくて当然
私が若い頃は寝る間も惜しみ仕事に没頭したものだ
車を買い、家を買い、社会に貢献したものだ
だからこそ私も経営者になれたのだ
それがロクにできていない今の若僧どもに未来は無い

ur_********さん

2018/1/500:03:02

これで下品とか言う人は、アキラの面白さがわからない人だね

ros********さん

2018/1/423:56:54

100%しっかり裸で100%の勇気と頑張りを感じさせられました。