ここから本文です

伊勢二見の木造老舗旅館街で「全国小学生グループで宿泊体験!」企画を行いたいの...

kum********さん

2018/1/116:06:36

伊勢二見の木造老舗旅館街で「全国小学生グループで宿泊体験!」企画を行いたいのですが可能でしょうか?

小学生の歴史学習とグループでお泊り体験、

白砂青松の二見が好きな知人からの質問です。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2018/1/308:38:40

主催者が旅行業者であるか又は旅行業者と共催するのであれば可能です。

受け入れの旅館があればの話ですが、時期によるでしょう。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/1/810:47:56

    土日のグループでお泊り体験、夏休み、冬休み、春休み、ーー

質問した人からのコメント

2018/1/8 10:48:21

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2018/1/118:01:29

旅館側の協力があり、旅行業取り扱いの免許があれば。
経済的に成り立つかは別ですが。

tis********さん

2018/1/116:10:49

それは、旅館の受け入れが有るかどうか確認して、受け入れが可能なら、いつ頃開催で、どうやって募集するかとかは、そちらで検討すべき事だと思いますよ。
多分、夏休みとかになると思うので、まずは旅館に交渉するのが先ですよ。