ここから本文です

キャンメイクの福袋って2日でも売ってますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/118:05:51

キャンメイクの福袋って2日でも売ってますかね?

イオンで買おうと思ってるんですが。

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2018/1/217:17:20

AEONでキャンメイクのは、
元旦で売り切れてましたよ。
朝10時過ぎには完売してました、もうないと思いますよ。
電話で聞いていった方が良いと思いますよ。
私も電話で聞いとけば良かったです。
そうすれば、2度手間にならないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンメイク 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/1/123:38:51

私の家の近くのイオンは、元旦発売でした。9時開店で、10時に行きましたがもう完売と言われました...。売ってる可能性はかなり薄いと思います。
店舗によりけりですが。

rr2********さん

2018/1/118:20:19

どこのイオンなのか分からなければ何も言えないですね。

suz********さん

2018/1/118:06:58

かなり人気みたいです…
さっきLoftに行ってすでに
売り切れでした…