ここから本文です

滋賀県高島市から国鉄キハ40系気動車を列車で見に行きたいのですが、一番近く安く...

kok********さん

2018/1/118:39:51

滋賀県高島市から国鉄キハ40系気動車を列車で見に行きたいのですが、一番近く安く手軽に行ける運用場所はどこの路線のどの駅でしょうか?
やはり豊岡でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2018/1/320:09:33

近江高島から、湖西線・山陰本線経由で豊岡~浜坂間に行くのが良いと思います。このエリアには、キハ47-1が居るので、早めに行って撮影しておいた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/1/123:03:28

氷見線・七尾線(花嫁のれん)等いかがでしょうか

yas********さん

2018/1/121:41:12

高島でもマキノの方なら高岡だけど、南の方なら湖西線→山陰本線で豊岡でも…

exp********さん

2018/1/118:40:57

高岡はどうですか?