ここから本文です

WiFiをソフトバンクairにするのですがこれでPS4のオンラインゲームはラグなしでプ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/119:10:54

WiFiをソフトバンクairにするのですがこれでPS4のオンラインゲームはラグなしでプレイできますか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/200:25:44

ソフトバンクAirはソフトバンク光を契約して工事するまでの期間に無料でレンタルできるようなおもちゃですよ。

普通に考えて工事も必要なく置くだけのもので問題なくオンラインゲームができるなら誰もわざわざ工事費用払って固定回線を契約しませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/119:13:01

ラグが出る可能性があります

airってモバイル回線です
固定回線じゃありません
なので回線が不安定なのでラグが出たり切れたりする可能性は常にあります

オンラインゲームをするなら光の固定回線が一番です