ここから本文です

紅白歌合戦~~島津亜矢は演歌歌手だと思い込んでいましたが驚きました。 「The R...

cla********さん

2018/1/121:12:55

紅白歌合戦~~島津亜矢は演歌歌手だと思い込んでいましたが驚きました。
「The Rose」は素晴らしかった! 妻も、もう一度聞きたいと。Vを見直し。ご意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
5,608
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2018/1/207:47:12

演歌歌手と言う範疇におさまる歌手ではないです 、魂を揺さぶる 間違いなく ソウルシンガーと呼べる 天才歌手です。

  • 質問者

    cla********さん

    2018/1/208:58:45

    紅白出場歌手では「ナンバーワン」でした。

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/1/310:09:14

上手かった。けど、紅白の舞台で持ち歌じゃなくカバー曲って、なんか違和感。

srr********さん

2018/1/214:49:00

選曲は良いけれど、やはり本物(ベッドミドラー)には及ばない…

まあ比較の対象ではないのは承知ですけれど…

この曲は全米№1ですね!映画も最高ですよ!

aka********さん

2018/1/207:43:03

確かに歌は上手です。
私がLIVEのYou Tubeを見た感想ですが、英語が少し舌足らず、声が少し太い感じがしました。

moo********さん

2018/1/121:24:10

見事な歌唱で素晴らしかったです^^