ここから本文です

EXILE、EXILE THE SECOND、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEほかLDH所属アーティスト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/121:15:57

EXILE、EXILE THE SECOND、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEほかLDH所属アーティストの2018年の新たな活動予定が発表された。

LDHは今年で創立15周年。アニバーサリーイヤーにふさわしく、多数のアーティストの大規模な活動予定が明らかになった。

今年待望の活動再開を果たすEXILEは、約3年ぶりのドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2018 "STAR OF WISH"」を開催し、全国に“STAR”をテーマにしたステージを届ける。夏にはこのツアーと連動した、こちらも約3年ぶりのニューアルバム(タイトル未定)のリリースも決定。さらに2月から7月までの6カ月間にわたり毎月第1金曜日に新曲を配信リリースする企画「EXILE FRIDAYS」を実施する。2月2日には第1弾楽曲として再始動を彩るパーティチューン「PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~」をリリースする。

EXILE THE SECONDは3月にニューアルバム「Highway Star」を発表。10月から開催してきたアリーナツアーのファイナルを飾る公演「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 "ROUTE 6・6" THE FINAL」を、5月に千葉・幕張メッセ国際展示場にて2日間にわたり行う。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは春に5枚目のシングルをリリースし、現在開催中の全国ホールツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 "GO ON THE RAMPAGE"」の再追加公演を開催する。E-girlsは現在の11人体制となって初のアルバムを発表し、アリーナツアーも実施する。DOBERMAN INFINITYの全国ホールツアー開催も決定した。

DANCE EARTH PARTYは3月14日に、DEEPは2月28日にニューシングルを発表。宮田悟志(ex. BREATHE)は1月10日に1stアルバム「RISE」をリリースする。Leolaは山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)出演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の主題歌「Puzzle」を2月7日にシングルリリースし、初のツアー「Leola 1st Oneman Live "Hello! My name is Leola."」の追加公演を実施する。


どうですか?

閲覧数:
773
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/410:26:59

やっぱりSECONDの単独ツアーないのかぁ~(>_<)

…って感じです。

EXILEのライブはパフォーマーは話さないので、パフォオタとしては物足りないのです…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山下健二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex1********さん

2018/1/315:37:10

EXILEの復活に期待しまた楽しみでもあります。

個人的にはGENERATIONSのドームツアー頑張ってもらいたいです♪

共にゴールデンイヤーになれば最高ですね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/1/315:10:29

ドーベルのツアーが楽しみです

mra********さん

2018/1/302:30:39

個人的にはRAMPAGEの再追加公演が嬉しいです。

yac********さん

2018/1/222:24:21

あれ?EXILE ATSUSHIさんに発表されたようですけど

EXILEライブツアーのチケット獲るの難しくなりそうですね。

三代目やGENERATIONSの発表はまだですか?

kou********さん

2018/1/219:13:20

特にどうも思いません。