ここから本文です

結婚相談所の楽天オーネットで婚活したことある人、オーネットの最大の魅力やメリ...

pgj********さん

2018/1/121:25:37

結婚相談所の楽天オーネットで婚活したことある人、オーネットの最大の魅力やメリットは何だと思いますか?イントロGやオープンテラスなど色々出会いの形式はあると思うのですが。

閲覧数:
1,229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx9********さん

2018/1/123:08:26

大手で会員数が多いところですかね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/1/616:33:25

私は楽天オーネットに2年前に入会して、その1年後に結婚しました。オーネットの最大の魅力は、結婚を目的とした方が大勢集まっており、膨大な情報に惑わされずに担当アドバイザーから色々アドバイスを頂きながら進めていけることでしょうか。メリットとしては、特に男性の場合、学歴・年収といった結婚する上での基準となる部分については、卒業証明書・源泉徴収票や独身証明書といった証明書の提出が原則となっている為プロフィールに偽りがないので女性にとっては安心して婚活できます。定期的に開催されるバラエティに富んだイベントへの参加やアドバイザーが常に不安を解消してくれることで、自身のペースで婚活ができることだと思います。

私は実際、入会後メールのやり取りから直接お会いしたり繰り返しましたが結局、オーネット開催のイベントがきっかけで結婚に行きつきました。
イントロGやオープンテラスで出会いを見つけるよりも、イベントに参加して直接顔を合わせる方が確率が高い様にも思えました。

sdt********さん

2018/1/204:30:00

オーネットは結婚相談所ではなく、結婚情報サービスですよ。

婚活サイトと結婚相談所の中間くらいといったところでしょうか。

li_********さん

2018/1/122:53:21

自分は同じ趣味の人を探し出したかったのでイントロGの掲載は役に立ちましたね。