ここから本文です

結婚相談所の楽天オーネットで婚活したことある人、オーネットの最大の魅力やメリ...

pgj********さん

2018/1/121:25:37

結婚相談所の楽天オーネットで婚活したことある人、オーネットの最大の魅力やメリットは何だと思いますか?イントロGやオープンテラスなど色々出会いの形式はあると思うのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bx9********さん

2018/1/123:08:26

大手で会員数が多いところですかね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/1/616:33:25

私は楽天オーネットに2年前に入会して、その1年後に結婚しました。オーネットの最大の魅力は、結婚を目的とした方が大勢集まっており、膨大な情報に惑わされずに担当アドバイザーから色々アドバイスを頂きながら進めていけることでしょうか。メリットとしては、特に男性の場合、学歴・年収といった結婚する上での基準となる部分については、卒業証明書・源泉徴収票や独身証明書といった証明書の提出が原則となっている為プロフィールに偽りがないので女性にとっては安心して婚活できます。定期的に開催されるバラエティに富んだイベントへの参加やアドバイザーが常に不安を解消してくれることで、自身のペースで婚活ができることだと思います。

私は実際、入会後メールのやり取りから直接お会いしたり繰り返しましたが結局、オーネット開催のイベントがきっかけで結婚に行きつきました。
イントロGやオープンテラスで出会いを見つけるよりも、イベントに参加して直接顔を合わせる方が確率が高い様にも思えました。

sdt********さん

2018/1/204:30:00

オーネットは結婚相談所ではなく、結婚情報サービスですよ。

婚活サイトと結婚相談所の中間くらいといったところでしょうか。

li_********さん

2018/1/122:53:21

自分は同じ趣味の人を探し出したかったのでイントロGの掲載は役に立ちましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる