ここから本文です

パウダーチークを買いたいのですが、どんなのが良いかわかりません。。できれば、...

chi********さん

2018/1/122:11:28

パウダーチークを買いたいのですが、どんなのが良いかわかりません。。できれば、少し薄づきのものがいいのですが、オススメありますか?プチプラでもデパコスでもどっちでも良いです!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/801:56:15

KATEが良いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2018/1/210:08:32

薄付き希望ということなので、ちふれはいかがでしょうか。
粉が細かいので、むら付きせずにきれいに広げられます。
添え付きのブラシは使いにくいので、別にチークブラシを買うことをおすすめします。