ここから本文です

やはり、結婚式でキャンユーセレブレイトを流すのは勇気が入るのでは?

mus********さん

2018/1/122:14:46

やはり、結婚式でキャンユーセレブレイトを流すのは勇気が入るのでは?

閲覧数:
631
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2018/1/123:10:33

何で???

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/1/500:59:18

勇気が入る?

勇気が要るの間違いか?wwwww

出席者全員に「No we can't」と叫ばれた新郎新婦を知ってるぜ

shi********さん

2018/1/208:46:12

なんで?
20年前の曲だけど、今もよく使われてる曲ですよ。

kgf********さん

2018/1/122:40:18

普通だけど。

kum********さん

2018/1/122:15:17