ここから本文です

永野芽郁、そんなにかわいいか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/122:46:57

永野芽郁、そんなにかわいいか?

みんなかわいいって騒ぎたてるけど、
広瀬すずとか、橋本環奈とかの方が可愛いと思うんだが。。平祐奈とか、葵わかなとかさ。
みんななんで可愛いって言ってるのかな?

べつにアンチとかじゃなくて、質問です。
嫌いとかじゃないよ。怒らないでな笑

おれは下のURLのやつに共感

写真もさ、比べてみたら、わかるくない?
性格が可愛いの?でも、みんな写真とか見てかわいいって言ってるよね?

やっぱり、かわいいの観点は個人で違うのかな?



https://detail.chiebukuro.question_detail/q10183075905https://detai...

永野芽郁,広瀬すず,橋本環奈,平祐奈,葵わかな,高畑充希,芳根京子

閲覧数:
2,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/508:41:56

可愛い、にもいろいろあり、見る人の嗜好によって変わってくるでしょう。広瀬すず、川口春奈、を美形で可愛い、と思う人。芳根京子を、おしとやかで清潔感があって可愛い、と思う人。のん、をシャイではにかみ屋のところ、が愛おしい、と思う人。永野芽郁は、コミカルで愛嬌がある、他にいない個性、の可愛さ、を感じますね。まあ、人気者はみんな、大抵、何千、何万の中から選ばれ人だから、容姿は標準よりは間違いなく上でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 13:43:30

仕草が可愛いと思わせることもあるんですね。
なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/1/502:45:41

容姿の評価基準が甘いというか、低い奴も多いから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/1/203:15:54

観点の違いもありますが
どこまでを可愛いの合格点とするかも
人それぞれですね。

100人の女優がいたとして
可愛さでランク付けした場合
上位5人のみしか可愛いと認めない人もいれば
上位20人までを可愛いと言う人もいます。

あと女優であれば
写真が可愛いかどうか?
だけでなく
どこまで可愛く演じられるか?
でも比較すべきですね。

例えば高畑充希なんか演技で評価すべきタイプでしょう。

pin********さん

2018/1/200:46:43

私は永野芽郁ちゃん可愛いと思います!
でも可愛いの基準は人それぞれなので、いろんな意見があって当然かなぁと思いますよ。

mik********さん

2018/1/200:05:12

ごめん。URLなぜか飛べないわ。

私は永野芽郁を可愛いと思ってる方の人間ではある。
だいたいの人が見て可愛いと言われる人と
結構価値観で可愛いと言われる人がいると思うんだよ
前者がガッキーとか石原さとみとか吉岡里帆とかかな?
後者は永野芽郁とか高畑充希とか木村文乃とかかな。
(高畑充希については可愛いとは思わない)
まぁこれは私の考えだからね。