ここから本文です

ラインしてても誘われなかったら

chi********さん

2018/1/123:02:19

ラインしてても誘われなかったら

脈なしですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt_********さん

2018/1/123:03:58

関係性によるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2018/1/123:06:38

誘ってもいいものなか?相手がためらってる可能性もある。
自分に自信が無いのは仕方がないだろうが、相手が自分を大した存在ではないと思っているのなら、そもそも個人的な連絡先など交換したりはしない、違うか?それをしてくれてる以上は、多少なりとも、相手には親密になりたい気持ちがある証明だ。それを信じないなど不貞極まりない。人として冷酷過ぎるだろ?自分勝手な自己中人間としか言い様がない。もっと人を信じろ。