ここから本文です

最近ニュースで児童ポルノという言葉をよく耳にしますが、児童ポルノは盗撮で撮ら...

アバター

ID非公開さん

2018/1/123:07:14

最近ニュースで児童ポルノという言葉をよく耳にしますが、児童ポルノは盗撮で撮られたものなのですか?それともAVのようにお金などで同意のもと撮られているのか、犯罪のように無理やり取られているのか、どうなんで

しょうか。
実際に見たことがある方はいないと思いますが、どういったものか聞いたことがある方、教えてください。

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/1/416:25:25

児童ポルノの対象は18歳未満ではあるが、事実上、ペドフィリアたちを取り締まることを目的としている。
つまり、13歳以下の子供に性的嗜好を感じるものたちだ。

先ほど、厳選DVDショップありすの関係先から顧客名簿が押収され、200人ほどの購入者が検挙されているが、全て13歳以下の子供のポルノ映像を購入したものたちなのだよ。

つまり、我々が引いてしまうような、非常に下劣なものであると言われており、我々が愛好するAVなどと趣旨が全く違うとのことだ。

例えば、幼児の背後から男根が迫ってきて、ムリヤリ手コキをさせるなどの動画も報告されている。
通常人には、とても笑える代物ではないとのことだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2018/1/401:58:14

同意を求めてなくても何らかの過程で幾らでも作られるだろ?

cbr********さん

2018/1/123:13:15

盗撮や無理やりというのは見た事無いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる