ここから本文です

少し厚めのパッケージの箱でゴキブリをなんとか捕獲、下に厚紙を滑り込ませセロハ...

chi********さん

2018/1/203:18:38

少し厚めのパッケージの箱でゴキブリをなんとか捕獲、下に厚紙を滑り込ませセロハンテープで、がっちり固定。

中が見えないのですが
虫用のスプレー類が無く、洗剤も残りわずかのため
小さい穴を開け、スプレーのり 77を噴射
直接かかっているかわからないのですが
これだけで退治されてくれたりするのでしょうか?まだ少し音がするような??

年始のため、ゴミの日がまだなのです
分かる方いらっしゃったらお願いします

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2018/1/203:27:08

その箱は捨てていいのでしょうか?

ポリ袋はないのですか?
出られないように袋を何重にもするんです。
スプレーで殺す必要はないとおもいます。

安いゴミ袋があるなら
新品のゴミ袋に箱をいれ、箱の大きさに絞り2回ほど捻り
余った部分をまた被せ捻り被せを繰り返せば何重にもなります。
数日は持つと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/203:22:34

ゴキちゃんて、結構しぶとくて頭いいんですよ。
とりあえず逃げれないようにしておいて、殺虫スプレー買ってくるのが得策ですよ。