ここから本文です

撮影用にソフトボックスを使っているのですが、 ソフトボックスにつける白い布部...

アバター

ID非公開さん

2018/1/208:47:46

撮影用にソフトボックスを使っているのですが、
ソフトボックスにつける白い布部分が破れてしまいました

白い布単体で購入することはできるでしょうか?
サイズは 80×80 です

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/209:09:06

やはり専用品をメーカーから購入して欲しいと思います。
結構熱を持つ処であって不燃性の硝子繊維などを使った製品ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lm_********さん

2018/1/209:08:21

そのメーカーに問い合わせてください。SD-88とかなら写真電気工業の事務所に直接行くのが速いです。