ここから本文です

新田真剣佑君の大ファンです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/913:00:03

新田真剣佑君の大ファンです。

1月5日から、真剣佑君のモバイルサイトが開設されるということですごく楽しみにしているのですが、開設されるのは真剣佑くんだけなのでしょうか。同じ事務所の菅田将暉くんや松坂桃李くん、杉野遥亮くんは開設しないんですか?それとも、トップコートを辞めるということなのでしょうか?開設するのが真剣佑くんだけということはないような気がするのですが、、気になっているので、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2018/1/1513:18:51

真剣佑君だけですね。
トプコはやめることはないと思いますよ
私はトップコート会員ですがそもそもココ最近アーティストの状況が見れるコンテンツが増えたので
色々厳しいトプコにしてはモバイルサイトを開設するのはレアもんです(^^;)
なので気にすることなくモバイルサイト楽しんじゃって下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新田真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2018/1/1411:40:36

真剣佑だけですよ。
あと、トップコートは辞めてないです。