ここから本文です

センター試験簡単すぎ笑えるのは僕だけですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/1/212:39:11

センター試験簡単すぎ笑えるのは僕だけですか!?

閲覧数:
1,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_9********さん

2018/1/213:34:00

そういいながら試験会場で時間配分に失敗した、ケアレスで満点取れなかった、引っかけが~
とか言い訳する学生の多いこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/619:22:24

すごいじゃん