ここから本文です

マンUは今、ルカクが怪我していますが昨日の試合、結構良かったのでは?ポグバは...

sec********さん

2018/1/212:56:00

マンUは今、ルカクが怪我していますが昨日の試合、結構良かったのでは?ポグバは攻撃的な位置に置いた方が良いような気がしますが…リンガードは最近本当に調子良いですよね?

補強するなら攻撃的なMFと右サイドバックですよね?

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/219:21:41

ルカク居る時はサイド攻撃が多いですが、昨日はポグバは中心にパスとドリブルでペナルティエリアに侵入という形が良かったですね。

補強箇所はポグバの代わりも出来る攻撃的MF、マティッチの控えとなれる守備的MF、バレンシアの控えの右SBですね。

あとはルカクはともかくズラタンが怪我以降の調子が絶好調には程遠いのでCFともっとスピードのあるサイドアタッカーがいれば言うことなしですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる