ここから本文です

瀬戸田の防波堤横の真横に糸をたらしたらこんな魚が釣れました。身近の人に聞いて...

kou********さん

2018/1/214:05:52

瀬戸田の防波堤横の真横に糸をたらしたらこんな魚が釣れました。身近の人に聞いても[こんなんみたことないなぁ]といわれました。
見た目はどこにもいそうな魚なのですが、わかる人いましたら教

えてください。
エサは青むしです。時間は午前10時くらいです。
大きさは8センチ程で背鰭が大きめでした。
よくわからない写真ですみません。

補足群れでいました

瀬戸田,スズメダイ,背鰭,防波堤横,真横,エサ,通称オセンゴロシ

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/1/216:37:55

スズメダイ(通称オセンゴロシ又はオセン)
エサ取りの代表選手。群れているので始末に悪い。
ウロコ荒いし骨が強烈。でも小型ながら食える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/1/216:32:03

スズメダイ(オセン)
思い切りエサ取りw
でも塩焼きで食べたことはある。
お店で出された(´;ω;`)

iva********さん

2018/1/214:27:50

スズメダイ