ここから本文です

非武装中立と言うなら自衛隊、海上保安庁、警察、厚生労働省麻薬取締部、法務省矯...

アバター

ID非公開さん

2018/1/214:18:57

非武装中立と言うなら自衛隊、海上保安庁、警察、厚生労働省麻薬取締部、法務省矯正局、法務省入国管理局など武器の使用が認められた組織、職種を廃止し国際連合やその他の国際組織を脱退、全各国との断交とかしてみ

ろや。だって、非武装中立なんだろ?非武装なら警察官だって刑務官だっていらないだろ?中立なら国際連合に加盟してるのはおかしいよな?ん?どうなんだ?日本が孤立すれば、非武装中立が実現するんじゃないのか?だって、どこの国からも声かけてくれないんだから。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/1/308:29:44

全くその通りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/218:16:52

非武装の中立なんてありえない
鉄壁の自衛力と国民の危機管理があってこその中立

でもこの人は自国の内側に対する武力と外側に対する武力を混同しちゃってる
誰に対しての非武装かちゃんと考えましょう

dkv********さん

2018/1/214:27:09

非武装中立と言うのは非現実的だと思っております。